八重山の情報は八重山から! 『お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ』 お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ

2014年05月09日

黒糖がお買い得♪

昨日はゴーヤーが主役の一日だったけど~ゴーヤー


あっという間に9日になり~



明日は5月10日、『黒糖の日』さあ~キラキラ 

黒糖がお買い得♪

ということで、今日・明日の2日間、



店内では『黒糖の日キャンペーン』をやってるよ~おすまし

黒糖がお買い得♪

西表島産と波照間島産の2種類あるけど



どちらもおいしいさ~ね~GOOD



料理にはもちろん、そのままつまんで食べても、とーってもナイスなこの黒糖コレ!



なんとなんと、10%引きにしちゃうよ~丸得



ひとくち黒糖のプレゼントなんかもやってるよ~音符オレンジ



みーんなに黒糖の美味しさを知ってもらいたいからね~



ぜひびっくり遊びに来てね~ピース




Posted by 石垣島ショッピングプラザ 通販部 at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。