八重山の情報は八重山から! 『お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ』 お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ

2014年02月10日

千葉ロッテマリーンズ♪

今年も千葉ロッテマリーンズの春季キャンプが始まってるよ~おすまし

千葉ロッテマリーンズ♪


街のあちこちでランニングする選手など見かけるさ~。



プラザでは応援する気持ちを込めて



『応援キャンペーン』を展開中♪赤

千葉ロッテマリーンズ♪


キャンプ期間中お買い上げの上、ロッテグッズやキャンプの写真など



スタッフに見せてくれた方に



お菓子をプレゼントしちゃうよ~~~くすだま



お天気がイマイチで気になるとこだけど



選手のみなさん、頑張って~~~僕ボクサー



キャンプは19日までだよ~びっくり



みんなで応援しようね~~~~ガッツポーズ



同じカテゴリー(石垣島の風景・イベント)の記事
アンガマ♪
アンガマ♪(2014-08-11 10:35)

本日の主役♪
本日の主役♪(2014-05-08 12:54)

みんさーの日♪
みんさーの日♪(2014-05-04 10:11)

海びらき
海びらき(2014-03-15 17:27)

石垣島マラソン♪
石垣島マラソン♪(2014-01-26 12:11)


Posted by 石垣島ショッピングプラザ 通販部 at 11:31│Comments(0)石垣島の風景・イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。