八重山の情報は八重山から! 『お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ』 お~りたぼ~り TI-DA×やえやまブログ

2014年09月06日

話題(!?)の福豚カップル!


はいさぁ~~~い晴れ

ゴーヤーだよ~~ゴーヤー♪赤



今日は店内で話題の!
ラブラブカップルハートを紹介しよ~ね!



はなこと、たろうでーーす!\ パチパチパチっ! /

話題(!?)の福豚カップル!

あいっ!びっくり!
お似合いだね!かわいいね!
ゴーヤも彼女ほしいお年頃だからね!うらやまし~さ~~ニコニコ


実は、このラブラブカップルはね、
ただかわいいだけじゃないわけよ!


ななななんと……!!!


話題(!?)の福豚カップル!

えーーーーっびっくり!

一緒に写真を撮ると!幸福が訪れるかもって~~~!?!?

これは撮るしかないさぁ~~ねっ!!


みんな、石垣島ショッピングプラザに遊びに来たら、
ぜひぜひ福豚カップルたちと記念撮影していってね~~!ニコニコ



以上、ゴーヤーでした!またね!ゴーヤーパー



同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
母の日ギフト♪
母の日ギフト♪(2014-05-11 15:54)

シーサーの日♪
シーサーの日♪(2014-04-03 12:45)

もちつき大会♪
もちつき大会♪(2014-01-05 16:06)

おおみそか♪
おおみそか♪(2013-12-31 16:33)


Posted by 石垣島ショッピングプラザ 通販部 at 12:53│Comments(0)お店の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。